故障・保証について

保証期間について

GPS BoTの端末の保証期間は、購入日から1年間です。1年以内の自然故障は無償で交換いたします。
ただし、お客様による落下や紛失、水没、強い衝撃などによる破損は保証外となりますのでご注意ください。

故障かな?と思ったら、以下もご確認ください。

Q.充電ができません。

Q. 位置情報が更新されません


水没・破損した場合

水没・破損したGPS BoTは、 感電・漏電などの可能性がありますので、お使いにならないようお願いします。また、保証対象外となりますので、引き続きGPS BoTのご利用をご希望いただけます場合は、 BoT Shop へアクセスしていただき、オーナーアカウントでログインの上、新しいGPS BoTのご購入をお願いいたします。

また、ご利用にならなくなる端末につきましては、「 解約手続き」を参考に こちら(解約受付フォーム) へアクセスの上、ご解約ご希望のタイミングにて、解約お手続きをお願いたします。

※オーナーアカウントは、地図カード>歯車の[設定]マーク>[GPS BoTのプロフィール]>[オーナー]よりご確認いただけます。

※解約手続きは、オーナーアカウントでのみ可能です。

※端末のご返却は不要です。市町村のルールにしたがって処分をお願いします。市町村での回収方法は、  小型家電リサイクル回収ポータルサイトで検索できます。また、弊社へご返送いただき処分することも可能ですが、返送料はお客様負担とさせていただきます。