お支払いについてメールが届いたら


クレジットカードでの月額料金の決済に失敗したり、クレジットカードの有効期限が近づくと、オーナー様宛にメールが届きます。 なお、お支払いについてのメールが届いてもGPS BoTは引き続きご利用頂けます。

▼「GPS BoTへの¥●●●の支払いに失敗しました」とメールが届いた

何らかの理由により、月額料金の決済ができなかった方へメールをお送りしております。 お手数おかけいたしますが、メールが届いた際は クレジットカード情報の更新をお願いいたします。

クレジットカードの更新方法についてはこちら

※クレジットカード情報を更新していただくことで、システムが未払い金の決済を再試行いたします。(この処理には時間がかかる場合がございます)

※お支払い履歴は、GPS BoTアプリの サイドメニュー>お支払い よりご確認ください。 詳しくはこちら

お支払いができなかった理由として以下のことが考えられますが、弊社では理由の特定ができかねます。詳細につきましては、各ご契約カード会社様までお問合せください。

●クレジットカードの有効期限切れ
●利用限度額超過
●解約や紛失等による利用停止


▼「カード情報の更新をしてください」とメールが届いた

クレジットカードの有効期限が近い方へメールをお送りしております。お手数おかけいたしますが、メールが届いた場合は、 クレジットカードの有効期限内に、クレジットカード情報の更新をお願いいたします。

クレジットカードの更新方法についてはこちら