Q. ケースは販売していますか?

BoTトークのケースについて
シリコンケースとストラップを現在鋭意準備中です。 発売日が決まり次第、ホームページ等でご案内の予定です。

GPS BoT第2世代のケースについて
現在のところ、第1世代専用のみの販売となっております。第2世代(2020年3月2日発売開始)専用ケースの販売は未定です。

GPS BoT第1世代のケースについて
第1世代用のシリコンケースは、ミント、ラズベリー、レモンの3色展開です。 第1世代用のレザーケースは、チャコール、コバルト、ターコイズ、ゴールド、ガーネット、の5色展開となります。現在、シリコンケース・レザーケースともに 販売を終了しております
また、第1世代のケースを第2世代でもお使い頂くことは可能ではございますが、以下の点について、ご注意ください。

【シリコンケース】
第2世代は大きさが(厚み)が約1mm小さくなり、端末本体にストラップの装着が可能となります。

また、シリコンケース本体には、端末ストラップ部分に開口部はございませんため、シリコンケースを装着する場合は、シリコンケースのストラップ部分にストラップを付ける形となります。
シリコンケースを装着した状態での充電は可能です。

【レザーケース】
充電可能ではありますが、レザーケースの充電のための開口部と、端末本体の充電口部分が若干合わなくなりますため、充電ケーブルが差しにくくなります。ご了承ください。